ちびくろ日記

小さくて色黒、平凡な大学生の日常。

皆様に、お知らせがあります。

皆さん、ごきげんはいかがですか?

ちびくろです。

 

今回は、お知らせということで。

 

 

f:id:yoshi0904ja:20190428193630j:image

 

 

まずは挨拶からさせていただきたいと思います。

 

今まで、ぼくの拙いブログを読んでくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

もともと文章を書くのが好きで、趣味で始めたブログだったのですが、気がつくとこんなにも多くの読者さんに読んでいただけるようになりました。

私、感動しております。

 

 

このブログを通して、皆様に少しでも良い影響を与えることができていたのであれば、非常に嬉しいです。

少し、おこがましいでしょうか。

 

理由は色々あるのですが、まだ詳しく話すことはできません。

それはまた、次の機会にお話ししましょう。

 

 

何はともあれ、ぼくは、幸せものです。

皆様には、感謝しかありません。

 

今まで、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

この文面から、薄々気づいている方も多いのではないでしょうか。

 

そうです。

 

ぼく自身、非常に残念なのですが、

この「ちびくろ日記」は本日を持ちまして、

 

 

 

休載致します。

 

 

 

 

 

GW期間中だけ!!!!!!

 

 

 

 

 

はい、GW期間中だけです。

 

 

え、ブログが終わっちゃうと思った?

 

 

いえいえ、違いますよ(笑)

こんなに楽しいこと、自分で終わらしちゃうわけないじゃないですか。

 

 

びっくりさせてしまった方、ごめんなさい。

 

というか、ファンの皆様とかなんか調子乗ったこと言っちゃってごめんなさい。

こんな感じの文章を書いてみたかったのです。

許してちょ。

 

 

 

今回、GW中にブログを書くのを控える理由としては、単純に遊びたいからです(笑)

 

 

この休みを活かして、旅行に行ったり

やりたいことをやったりする予定なので、

そこに集中して時間を使いたいと思います。

 

 

といっても、暇な時はガンガン書きますが(笑)

 

 

 

ということで、そんなどうでもいいお知らせでした。

 

 

なんか、重大発表的な雰囲気を出してしまい、ごめんなさいね。

 

 

これからも引き続き、ちびくろ日記を

よろしくお願い致します。

 

 

よい休日を!!

 

 

それではまた。